Skip to content

LA発のAHLEM | アレム を5つのポイントで徹底分析

フランス人デザイナーが手がける、LA発のブランドAHLEM | アレム 。最先端のファッション性と程よいリラックス感という対極のバランスが魅力といえます。
果たして、そのポイントはどこにあるのか?
ブリンクスタッフで探ってみました。

はじめて見るレンズシェイプ

ウェリントンにもキャットアイにも当てはまらない新しいシェイプにセンスを感じました。

異素材コンビながら、コントラストは上げずにピンクで色を統一させているので、透明感のある大人な印象に仕上がっています。

AHLEM | アレム
PRODUCTNAME:GARE DE LYON
COLOR: PINK
PRICE: 50,760 yen(w/ tax)

あえて黒はつくらない

黒ではなく濃紺を組み合わせているところがメンズライクになりすぎていないポイント。

クラウンパント型でクラシックな要素たっぷりなのに、フロントはフラットなのでとても洗練されています。

AHLEM | アレム
PRODUCTNAME:GARE ST LAZARE
COLOR: BLU
PRICE: 48,600 yen(w/ tax)

品のあるカラーフレーム

きっとメガネをさがしていてもグリーンという選択肢はなかなか思い浮かばないと思いますが、
ネイビーと並んで、注目して欲しいカラーです。

カラフルなアイメイクのように楽しむように掛けて頂きたいです。

AHLEM | アレム
PRODUCTNAME:GARE DU NORD
COLOR: GREEN
PRICE: 48,600 yen(w/ tax)

メタルの仕上げの美しさ

フロント、ブリッジ、テンプルエンドまで一筆で描いたようなラインがどこから見ても美しいです。

艶のある仕上がりは、シンプルな中にも芯の強さのようなものが見えます。

AHLEM | アレム
PRODUCTNAME:LENA
COLOR: WHITE GD
PRICE: 43,200 yen(w/ tax)

自分たちのスタイルでトレンドを表現

ツーブリッジは注目度の高いデザインながら、難易度の高さもなかなかなもの。

ですが、すっきりと線だけでデザインし、角の多いレンズカットが野暮ったさを打ち消しています。

フレームの落ち着いたブロンドカラーがロイヤルブルーのレンズをより引き立てています。

AHLEM | アレム
PRODUCTNAME: CONCORDE
COLOR: ROSE GD
PRICE: 48,600 yen(w/ tax)



ブリンク外苑前が今期、女性におすすめなアレムの新作のメガネやサングラスが入荷しました。
店頭には、今回ご紹介した以外のカラーバリエーションも揃えております。
ぜひ、お気軽に店頭にお越しいただきお試しください。

blinc|ブリンク外苑前
〒107-0062 東京都港区南青山2-27-20 植村ビル 1F
南青山3丁目交差点から30メートル,東京メトロ銀座線 外苑前駅 1a 出口より徒歩2分
営業時間  12時 〜20時(土日祝日は11時 〜20時)
定休日    月曜日 (月曜日が祝日の場合は、営業。翌火曜日が休み)
Tel 03-5775-7525

POSTED BY blinc AT 8:09 PM

TAGS: アレム, AHLEM