Skip to content

意外な盲点、もう少し踏み込んだ個性が欲しい方にオススメな多角形

最近、八角形などの多角形のメガネやサングラスを作るブランドが増えています。
ラウンド型やパント型がすでに定番化しているので、多角形のデザインは新しい提案としてもとても新鮮です。
ブリンクでも、多角形のメガネやサングラスを最近よく提案させていただいているのですが、こういうデザインを実は探していましたという方も意外と多いのです。
男性と女性の割合で言うと、多角形メガネを探しているのは男性、多角形サングラスは女性の方が多いです。

ラウンド型やパント型は、丸みにあることから、掛けると少しユーモラスなデザイン見えます。もともと、ちょっととぼけた感じが評判が良かったのだと思います。
しかし、これだけラウンド型やパント型を掛けている人が増え、もはやそれがスタンダードになってしまうと、もう少し踏み込んだ個性が欲しくなるもの。
そんな中で、今までもあった多角形のメガネやサングラスは、意外な盲点として再発見があります。
しかも多角形の良いところは、直線的なラインになるので、ラウンド型やパント型よりも適度なスマートなカッコ良さが残ります。
自分にはちょっと難しいとお思う方も、中にはいらっしゃると思います。その場合は、ラウンド型やパント型を掛け始めた時のことを思い出してください。そう思うのは最初だけで、すぐに見慣れます。

megane and me|メガネアンドミー
PRODUCT NAME: GEO
COLOR: GP
PRICE: 37,800 yen (w /tax)

OG×OLIVER GOLDSMITH | オージー・バイ・オリバー・ゴールドスミス
PRODUCT NAME : Farmer
COLOR:020
PRICE:36,720yen (w/tax)

OLIVER GOLDSMITH|オリバー・ゴールドスミス
PRODUCT NAME: OCTAGON
COLOR: Antique Gold
PRICE: 30,240 yen (w/ tex)

VINTAGE | ヴィンテージ
PRODUCT NAME:ジョルジオ アルマーニのヴィンテージ
COLOR:CLEAR
PRICE: 47,520 yen(w/ tax)

illesteva | イレステーバ
PRODUCT NAME:Dylan
COLOR:Gold/BlueGrad
PRICE: 21,600 yen(w/ tax)

ブリンクでは、様々な多角形のメガネやサングラスご用意しております。
ぜひお気軽にお越しいただき、多角形のメガネやサングラスをお試しください。

ブリンク
〒107-0062
東京都港区南青山2-27-20 植村ビル 1F
南青山3丁目交差点から30メートル【MAP】
TEL:03-5775-7525
EMAIL:SHOP@BLINC.CO.JP
営業時間:11:00 – 20:00
定休日:月曜日

POSTED BY blinc AT 6:00 PM

TAGS: 八角形, 多角形