Skip to content

日本を代表する女性シンガーソングライターがインスタライブでかけていたキュービッツ

ブリンクベースで、昨年と今年にポップアップストアを開催し、

日本では、ブリンク ベースでのみ展開しているキュービッツ (CUBITTS)の眼鏡ですが、

ここ最近、急に問い合わせが増えました!



それも、ロンドン在住の日本を代表する某女性シンガーソングライターがインスタライブで、

キュービッツ (CUBITTS)の眼鏡を掛けていることから、急にネット上でも話題になったのです。

とても素敵に、キュービッツ (CUBITTS)をかけこなされてましたね!



顔馴染みの良いデザインを選ぶ女性は多いのですが、あえて眼鏡がアクセントになるようにデザインをかけこなすのは、

男性から見てもカッコ良いです!

今回、少量だけ本国のキュービッツ (CUBITTS)から届きましたので、ご紹介させていただきます。

このモデルは、アーカイブモデルで、現行のラインから外れておりますので、

通常より価格をかなりお得な感じに特別に設定させていただきました。

数が少ないでの、気になる方はお早めに!

ブリンクオンラインストアは、以下のURLからお入りください!

https://blincwebshop.com/?pid=150889510

キュービッツ |CUBITTS
PRODUCT NAME: Wollstonecraft Dark Turtle
COLOR: Dark Turtle
PRICE: ¥25,300 (w/tax)

ビッグシェイプが印象的なパント型。目尻にかけてボリュームのあるデザインがポイントです。

-形について-

かなり大きめのパントシェイプで、お好みでカラーレンズを入れればサングララスとしても使えるサイズです。ボリュームのあるパント型といえばイギリスブランドが得意とするデザイン。

先日、日本を代表する女性シンガーソングライターがインスタライブでかけていたことで、大注目されているモデルです。今回は数量限定で入荷しました。

-印象について-

太フレームはかけるだけでキリっとした印象になるので、メイク前にさっとかける用にもおすすめです。 もちろん男性がかけてもOK。ちょっとカジュアルダウンしたい時にちょうど良い遊び感です。

-色について-

伝統的な濃い目のべっ甲柄です。グレーやネイビーカラー、ボーダー柄などに合わせても綺麗な色合いです。深い茶色の中にまばらに淡い色が入り、光に当たると少しだけ柄が見えるので大きめサイズのフレームでも印象が程よく軽くなります。



blinc vase|ブリンク ベース

〒107-0061
東京都港区北青山3-5-16 1F(MAP)
OPEN:平日 12:00~20:00 / 土日祝日 11:00~20:00
CLOSE:月曜日(祝日の場合は振替で火曜日休業)
TEL:03-3401-2835
Mail:vase@blinc.co.jp