コンテンツへスキップ

数字の力を味方にしよう EnaLloid|エナロイドの運命数メガネ(後編)

前編でご紹介した運命数「3」「4」のメガネに続き、今回は「5」「6」「7」です。
入荷したのは以上の5つの数字にちなんだメガネです。ということは、この5つの運命数の方は、まさにシンデレラ!
ご自分の数字のメガネが見つかった方は、ぜひ店頭でお試しください。

EnaLloid|エナロイドは12の運命数の方々の顔をリサーチして、本来持っているプラスのポテンシャルをより引き出せるように、マイナス部分はそこをカバーできるように、毎日が生き生き楽しくなるように、思いを込めてデザインしたそうです。

ご自分の運命数のメガネのお顔との相性や、なりたいイメージとちょっと違うな・・・と思われた方、今回惜しくもご自分の運命数のメガネが見つからなかった方、ぜひ他の数字のメガネもお試しください!

ご自分の運命数以外の数字のもつパワーをとりいれるのも、新たな変化が期待できそうですね。
では、3型のメガネをご紹介します。

EnaLloid|エナロイド
PRODUCT NAME:No.5
COLOR: (イラストがかけているメガネ)138、(右上)139、(右下)137
PRICE: ¥27,000(w/tax)

運命数「5

ダイナミックだけどマイペース。冒険心があふれている。計画性がないとも。
『好奇心が旺盛で、それを満足させるために行動的で敏捷、ときには大胆な冒険にまでおよぶこともある。退屈で決まりきった仕事は苦手で、「思いたったが吉日」とばかり衝動的に何かに挑戦してしまう。』

プレーンで小さめなボストンシェイプ。たて幅を浅めに、シャープにすることにより知的な印象をプラスしてくれます。

EnaLloid|エナロイド
PRODUCT NAME:No.6
COLOR: (イラストがかけているメガネ)137、(右上)126、(右下)138
PRICE: ¥27,000(w/tax)

運命数「6

愛情深く、人の気持ちに敏感。優しい人。問題を抱え込みがちとも。
『深い思いやりに満ち、平和で穏やかな性格だ。頼まれるとイヤとはいえず、世話をやいてしまう。その重圧のためにときどき自分が苦しんでしまうが、それでも献身的に持ち前の粘り強さを発揮してやりとおしてしまう。大変に親切で、まるで家族の一員のようにつくしてくれる。』

ブリッジにキーホール(鍵穴)のデザインの入ったボストンシェイプ。ブリッジに向かって落としたラインはアイブロウに合わせやすく、優しい表情になります。

EnaLloid|エナロイド
PRODUCT NAME:No.7
COLOR: (イラストがかけているメガネ)093、(右上)138、(右下)137
PRICE: ¥27,000(w/tax)

運命数「7

個性が強い。洞察力と直観力がある。団体行動が苦手でデリケートな面も。
『精神的色彩が強く、神秘的な雰囲気を感じさせる。非常に鋭い洞察力と批判力を持ち、分析と直感の両方を兼ね備えている。そのため、豊かな独創性を発揮してあらゆる分野で活躍する。』

縦の長さをたっぷりととったウエリントンシェイプ。肉厚な生地でも柔らかいカラーリングのものを選べば顔色に馴染み、お顔に適度なアクセントをつけてくれます。



今回ご紹介できなかったみなさま、それぞれの運命数にこんな特徴があるそうです。

運命数「1」:才能と運。正義感が強い。親分肌のタイプ。繊細と言われることも。
運命数「2」:協調性があり、平和主義者。優柔不断と思われることも。

運命数「8」:行動力、積極性で金運が強い。自信家であるため、ものの考え方が極端とも。
運命数「9」:感受性が鋭く、天才肌。記憶力がよい。寂しがり屋とも。
運命数「11」:特別運。強運の持ち主。
運命数「22」:特別運。リーダー性。
運命数「33」:特別運。カリスマ性。

みなさまの運命数はいかがでしたか?
パワースポットならぬ、パワーメガネで運気アップを狙いましょう!

参考文献:
・EnaLLoidプレスリリース
・『秘法カバラ数秘術』斉藤啓一著 学研



Photo: Kota Takakuwa
illustration: Mai Nagao



blinc vase|ブリンク ベース
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-16 1F(MAP)
OPEN:平日 12:00~20:00 / 土日祝日 11:00~20:00
CLOSE:月曜日(祝日の場合は振替で火曜日休業)
TEL:03-3401-2835
Mail:vase@blinc.co.jp