logo

Vol.3_ 2013.4.24

Soya Oikawa 及川 壮也

第三回目となる『Megane GENTS & 美女』は、インテリジェンスな雰囲気が印象的なURBAN RESEARCH(アーバン リサーチ)のPR 及川 壮也さんを撮影させて頂きました。

今回のインタビューでは、及川さんがアイウェアにハマった理由や今後のスタイリングの課題などをお伺いすることができました。

オーセンティックな大人の装いが似合う及川さんのスタイリングを皆様ぜひご覧ください。

────こちらのメガネはどのような経緯で購入されたのですか?

【及川 壮也さん 】

「2年前に初めてアーバンリサーチ京都店と渋谷店で開催したアイウェアのイベントの際に購入しました。

その当時は、色々なアイウェアのデザイナーからメガネについて詳しい話を伺っていたので、

アイウェアの購買意欲がマックスの状態になっていまして。結局、3本買ってしまいました(笑)

────こちらのメガネでとくに気に入ったポイントはありますか?

【 及川 壮也さん 】

「クラシックな雰囲気が気に入っています。クラシックの定義ってすごい幅が広い。

じつは、ふだんはこちらのメガネの他にOliver Goldsmithの太いセルフレームを掛けているのですが、そちらではハード印象になるのに対し、今日掛けているタイプはソフトなクラシックさを感じさせるところが良いかと思っています」

────なぜ、今回はこちらのアイウェアをお選びになられたのですか?

【 及川 壮也さん 】

「SS(春夏)だから、なんとなく、、、スタイリングの中に軽やかさが欲しくて。

シャツ、デニムのネイビーが重め雰囲気なので、メガネとシューズのカラーや質感で調和させたような感じです。

ちょっと話が変わるのですが、今のメガネのスタイリングの課題は、ハットとメガネのベストマッチが見つからなくて。今の課題ですね(笑)」

Soya Oikawaスタイリング写真

[ スタイリング ]

アイウェア :
CLAYTON FRANKLIN
シャツ :
FREEMANS SPORTING CLUB / ¥18,900
パンツ :
FREEMANS SPORTING CLUB / ¥18,900:
ソックス :
URBAN RESEARCH
シューズ :
F.LLI Giacometti

Soya Oikawa
及川 壮也

URBAN RESEARCH PR
アーバン リサーチ PR

URL http://www.urban-research.com

Copyright (C) 2013 Megane GENTS & 美女. All Rights Reserved.