logo

Vol.1_ 2013.4.8

Arashi Yanagawa 柳川 荒士

柳川 荒士

『Megane GENTS&美女』は、メガネをスタイリッシュにかけこなす“Megane GENTS”(メガネ ジェンツ)や“Megane 美女”(メガネ ビジョ)を紹介するウェブサイトです(掲載は不定期)。

記念すべき第一回目には、パリコレクションを舞台に活躍する「JOHN LAWRENCE SULLIVAN(ジョン・ローレンス・サリバン)」 のデザイナー・柳川 荒士さんをお迎えしました。
スナップ写真に合わせ、着用されたアイウェアの魅力についてもお伺いしています。

柳川 荒士さんのクールなスタイリングを是非ご覧ください。

柳川 荒士

──こちらのサングラスはどのような経緯で購入されたのですか?

【 柳川 荒士さん 】
このサングラスは、東京コレクションのラストショーで製作したものです。
OUTERMOST DESIGN(アウターモーストデザイン)の物作りに興味があり、
弊社と共同で製作しました。3年は愛用していますね

柳川 荒士

──こちらのサングラスでとくに気に入ったポイントはありますか?

【 柳川 荒士さん 】
レンズ部分が上にあがるフリップアップデザインです。
何かの色を見るときに便利ですしね(笑)。
あと、独特のエッジーなカッティングと建築的な雰囲気を感じさせる
奥行きがあるフレームデザインです

柳川 荒士

──なぜ、今回はこちらのアイウェアをお選びになられたのですか?

【 柳川 荒士さん 】
ムードです。いつも、その時のテンションによって選びます。
例えば、昨日見た映画や聞いた音楽など、
その時々の気分によって何を合わせるかを決定しています。
ちなみに今日のこのサングラスは少し音楽を感じさせる。
そう、、ミュージシャンのような雰囲気を意識しているかも。
でも僕は一本の芯があるスタイルが好きだから、
その時によっては若干変化しますけど、根本的には変わらないですね(笑)

Arashi Yanagawaスタイリング写真

[ スタイリング ]

アイウェア :
JOHN LAWRENCE SULLIVAN × OUTERMOST DESIGN
シャツ :
JOHN LAWRENCE SULLIVAN / ¥18,900
パンツ :
JOHN LAWRENCE SULLIVAN / ¥31,500 (その他、本人私物):

Arashi Yanagawa
柳川 荒士

JOHN LAWRENCE SULLIVAN Designer
ジョン・ローレンス・サリバン デザイナー

URL john-lawrence-sullivan.com

Copyright (C) 2013 Megane GENTS & 美女. All Rights Reserved.