logo

Vol.2_ 2013.4.14

Yoshiyuki Maeda 前田 嘉之

前田 嘉之

第二回目となる『Megane GENTS & 美女』は、LABORATORY/BERBERJIN R(ラボラトリー ベルベルジン アール)のディレクターであり、 LABRAT(ラブラット)のデザイナーの前田嘉之さんを撮影させて頂きました。

前田さんといえば、サングラスがトレードマークであり、今回はアイウェアについて興味深いコメントを頂けました。 前田さんの洗練された掛けこなしのスナップとともに、そちらのインタビューも皆様ぜひご覧ください。

前田 嘉之

──前田さんはサングラスがアイコンになっているイメージが非常にありますが、こちらのサングラスはどのような経緯で購入されたのですか?

【 前田 嘉之さん 】
ブリンク・ベースに遊びに行って、掛けたら、似合ったので衝動買いをしました(笑)購入したのはたしか去年だったと思います

【 編集者 】
お買い上げ頂きまして、誠に有り難うございます(笑)

【 前田 嘉之さん 】
いえいえ、気に入っていて、外出の際は本当にいつも掛けています

前田 嘉之

──こちらのサングラスでとくに気に入ったポイントはありますか?

【 前田 嘉之さん 】
自分に似合っていることです。自分自身では自分に似合うサングラスはなかなかみつからないと思っているので。 あと、ふつうはボストンフレーム*の場合、小さいフレームが多いと思いますが、このフレームは非常に大きく作っています。 最近の気分は定番のモデルをすこし変えているようなものが好きです。

* ボストンフレーム : 丸みを帯びた逆三角形のフレームで、アイビーファッションとともに大流行。知的で都会風なイメージを演出する定番フレーム。

前田 嘉之

──なぜ、今回はこちらのアイウェアをお選びになられたのですか?

【 前田 嘉之さん 】
このサングラスは、いつも掛けていることもあり顔の一部のようなものなので、それに似合う洋服を選んでいるのかもしれませんね(笑) だから、素の自分にその当時の自分の好きな洋服を選んでいるような感じです

Yoshiyuki Maedaスタイリング写真

[ スタイリング ]

アイウェア :
CUTLER AND GROSS
ジャケット :
LABRAT
Tシャツ :
Hanes:
パンツ :
Supreme
シューズ :
Reebok

Yoshiyuki Maeda
前田 嘉之

LABORATORY/BERBERJIN R Director / LABRAT Designer
ラボラトリー ベルベルジン アール ディレクター / ラブラット デザイナー

URL http://laboratory.paris-tx.com

Copyright (C) 2013 Megane GENTS & 美女. All Rights Reserved.