logo

髪とめがね vol.3_2014.10.5

当連載でも人気の企画「髪とめがね」。今回はなんと、ブリンクスタッフの長尾が、お付き合いしている彼のファッションについて悩んでいるとのこと…そんな長尾の悩みに答えるために、我ら「MEGANE GENTS & 美女」チームが一肌脱ぎました!!ヘアスタイル、眼鏡、ファッションと、彼を格好良く大改造しちゃいます!!
 
今回ご協力頂くのは、「髪とめがね Vol.1」でもご登場いただいたBEAUTRIUM Aoyama St.の大野愛郎さんとZACC primeの大野喜郎さんご兄弟。
お二人とも都内別々のサロンにてご活躍されており、今回はMEGANE GENTS & 美女のためにお店を超えてご登場いただきました。
 
髪とめがね初企画、「彼氏改造計画!」是非お楽しみ下さい!!

 

こちらが今回の依頼者ブリンクスタッフの長尾と、彼のタイ料理店「トレンディ」店主、ケンゾウさん。
あれ…?ケンゾウさん、髪はボサボサだし、服もヨレヨレです。
 
ケンゾウさん「お店のことを考えると、どうしても動き易さとか、汚れてもいい服装になっちゃいますね。夜も遅いし、お店が忙しいので服を買いに行く時間もない。オンとオフが切り替えられない仕事なので、服にまで気を使えないんですよ。」
 
長尾「彼はいつもTシャツに短パンだから、たまにはもう少しきちっとした服装も見てみたいですね。本当は、二人でおしゃれにジャズのライブに行ったり…そんなデートが憧れなのに、これじゃぜったい無理~(泣)」
 
このままでは、二人の仲がちょっと心配ですね…。長尾さん、了解しました!!
それでは早速、大野さんご兄弟にケンゾウさんを大改造してもらいましょう。
生まれ変わったケンゾウさんをどうぞご覧下さい!!

 

Hair_Airo_Ono
 
 
ボストンシェイプのサーモントフレーム「トムブラウン アイウェア」 ¥59,400(税込)
 
-大野さんのコメント-
クセのある髪質を活かして、あまりビッチリ切らずにアレンジをし易く。
清潔感のあるスタイルに仕上げました。
 
-MEGANE GENTS & 美女チームのコメント- 
丸みのあるレンズシェイプは優しい表情に。
また、随所にみられるメタルパーツはバランスのいい抜け感をつくります。
 
 
おおっ、知的なブロータイプのフレームと、清潔感のあるヘアがばっちりハマってますね。
好感度MAXの爽やかスタイルです。さて次は…?

 

Hair_Airo_Ono
 
 
直線的なデザインが魅力のスクエアシェイプ「サンローラン」  ¥35,700(税込)
 
-大野さんのコメント-
タイ料理店を経営されているということで、タイの男性がしているようなグリースを使って
男らしさを強調したスタイルです。
 
-MEGANE GENTS & 美女チームのコメント- 
キーホールブリッジを採用することでクラシックなイメージをプラス。
引き締った黒は目元を凛々しく見せます。
 
 
見ているこちらまで、大人の男の色気が漂ってくるセクシーなスタイル。
シンプルな黒のセルフレームがさらにその雰囲気を引き立てます。
まるで映画のワンシーンのようですねぇ。
Kezo:Hair_Airo Ono / Mai Nagao:Hair_Yoshiro Ono
 
 
ということで、素敵に変身したケンゾウさんにスタッフ長尾はウットリ。大野さんご兄弟に一緒にヘアアレンジもしていただいて、ラブラブの2ショットです!!完璧に二人の世界に入ってますね…あ、僕たちそろそろ退散した方がいいですか…?(汗)

 

という訳で、私の彼も変身させたい!!と思ったそこのアナタ。
ヘアスタイルは大野ご兄弟に、眼鏡はぜひブリンクでどうぞ!!
 
最後はみんなで「う~ん、辛い!!もう一杯!!」
 
 
スタイリスト&ショップのご紹介
 
大野 愛郎さん
BEAUTRIUM Aoyama St. 
 
大野 喜郎さん
ZACC prime 
 
ケンゾウさん
今回撮影でお邪魔したのは祐天寺に彗星のごとく現れたニュースポット「タイ呑みトレンディ」今回ご出演いただいた「ケンゾウ」こと樋口謙三さん、タイにて修行を積んだその味は多くのファンが日夜増殖中!

 

髪とめがね vol.3スタイリング写真

[ スタイリング ]

アイウェア :
Enalloid(Airo Ono)
アイウェア :
Barton Perreira(Yoshiro Ono)

髪とめがね vol.3

Hair Airo Ono / 大野 愛郎
Hair Yoshiro Ono / 大野 喜郎

Copyright (C) 2013 Megane GENTS & 美女. All Rights Reserved.