blincvase

blinctoppage

ブリンクベースのスタッフ、田代と阪口の今年一番良かったメガネ

ブリンク ベースの田代、阪口の男性スタッフ2人に、今年一年を振り返り一番良かったメガネについて聞いてみました。

田代「今年一番印象に残ったのは、kearny(カーニー)の新作ですね。
今期のシーズンテーマ「gravel」は、デザイナーの熊谷富士喜氏が新潟県佐渡島の最北端の海岸で見つけた石の形、柄、色からヒントを得てつくられました。」


田代「最初は分かりづらいのですが、触った時の質感と石のような模様が、あとから不思議とジワジワと時間差で伝わってくるのです。デザイナーの感性を理解するまでに、タイムラグがありますね。そこが、kearny(カーニー)の凄いところです。」

*「kearny 「gravel」2022 S/S Launch Fair」は、12月26日をもって終了しましたが、1月に新作の他に人気既存モデルも、多数入荷予定です。気になる方は、店頭にお気軽にお越しください。

kearny 「gravel」2022 S/S Launch Fair 期間限定開催のお知らせ

阪口「今年の一番は、なんと言ってもオスカーマグヌソンでした。普段は肌馴染みのいいカラーのフレームを選びがちでしたが、このオスカーマグヌソンのdeep inkのカラーは、かけたときの潔いパキッとした深いネイビーが新鮮に見えて悩まず即買いしました。」


阪口「幅がしっかりあるので、顔の大きい自分でもキツくないですし、掛け心地もとても良かったです。オススメでございます。」

 

年末最後に、オスカーマグヌソンがたくさん再入荷しました。色やカタチのバリエーションが揃っています。
年始は、1月5日から営業します。ぜひお気軽にお店に遊びにいらしてください。

 

blinc vase|ブリンク ベース
〒107-0061
東京都港区北青山3-5-16 1F(MAP)
OPEN:平日/土日祝日 12:00~20:00
CLOSE:月曜日(祝日の場合は振替で火曜日休業)
TEL:03-3401-2835
Mail:vase@blinc.co.jp

ブリンク外苑前とブリンク ベースの年末年始の営業は、下記のとおりです。

年末年始の休業
2021年12月30日(木)〜 2022年1月4日(火)

年内の営業は、12月29日(水)20:00 閉店
年始の営業は、1月5日(水)12:00  開店

関連記事