blincvase

blinctoppage

秩父とカレーのイベントレポート


こんにちは。マジョラム新井です!

本日、122日は、カレーの日です。

カレーと言えば、昨年12月12日に、うちの姉妹店のカフェ、ルッテン_で開催した秩父とカレーのイベントの様子をまだお伝えしていなかったので、本日、カレーの日にご紹介します。

30名定員の予約制のところ、平日のお忙しい中に約40名近くの方々がお越し頂きました。

誠にありがとうございました!

当日のメニューは、マジョラムの野菜とポークのカレー(ハーフサイズ)とルッテン_の看板メニューのレモンサワーのセットです。

カレーは、このイベントの為に、通常メニューにはない限定のカレーを作りました。

取って付けたようなレモンサワーとマジョラムのカレーの組み合わせですが、カレーのスパイスとオーガニックなマイヤーレモンの甘みが、抜群に相性が良かったです!

おつまみには秩父のB級グルメの「しゃくしな漬け」と「味噌ポテト」をご用意しました。

秩父では家庭でも食べる味噌ポテトは、この日限定で、マジョラムオリジナルのガラムマサラを味噌に加えたものをご用意しました。

じゃんけん大会を開催。

勝ち抜いたお二人には、マジョラム特製のエコバックがプレゼントされました。おめでとうございます!

メガネを掛けてカレーを食べて皆様笑顔に。

 

(イベントでも販売したマジョラムオリジナルバックは、ルッテン店頭で引き続きご購入頂けます。)

Item:マジョラムオリジナルバック

Price¥5400-(w/tax)

ご来店の際に是非お手にとってご覧くださいませ。

本日、122()日は、カレーの日です。

ぜひ、カレーの日に秩父にお越し頂き、

マジョラムにお立ち寄りください!

https://www.instagram.com/marjoram_ccb/

2020年もマジョラム新井からカレーとメガネを発信して参ります。

https://instagram.com/k_to_opt

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

2020-01-22 | Posted in BLOG, EVENT | タグ:  

関連記事