blincvase

blinctoppage

普通のようで普通でない、セリーヌのサングラスが入荷

セリーヌのサングラスが入荷しました。
ブリンク ベースでは、ここ最近のセリーヌのサングラスのコレクションに注目しています。ベーシックでクラシックなデザインの中にも、品良くしっかりとした個性を打ち出しています。
ディテールデザインが面白いのですが、やり過ぎ感がなく、とても洗練されエレガントに仕上がっており、プロダクトとしての完成度が高いのです。アパレルのブランドですが、眼鏡屋目線で見ても、1つ1つのデザインに意気込みを感じます。ブリンク ベースとして自信を持って、オススメいたします。今回は、その中から以下の3モデルをご紹介させていただきます。

DSC_0018

名称未設定 1

CELINE|セリーヌ
PRODUCT NAME: CL41376/S
COLOR: 3Y75D
PRICE: 43,200 yen (w/ tax)

太いリムでボリュームを感じるスクエアなデザインに対して小振りなサイズ感の組み合わせが、とても品があります。そこに黒と黄色のコントラストの効いたべっ甲色の斑の入り方が絶妙です。こんな上品なデザインなのですが、グリーンがかった平らなフラットレンズで、クラシックさを上手に崩すところが最高にかっこ良いです。

名称未設定 8名称未設定 881

CELINE|セリーヌ
PRODUCT NAME: CL41412/S
COLOR: 8071E
PRICE: 38,880yen (w/ tax)

シンプルなウエリントン型のサングラスですが、メガネにすると若干大きく感じるサイズ感が美しく見えます。正面から見ると、フレームの下部のラインは丸みがありますが、上部は直線的なラインになっているのが対照的です。
フレームを真横から見たときに、リムにエッジが立っているので、スタイリッシュに見えます。クラシックなデザインのアイコン的なブリッジのキーホールのデザインも、エッジが立っているので野暮ったさがなく新鮮に見えます。

名称未設定 88名称未設定 181

CELINE|セリーヌ
PRODUCT NAME: CL41411/F/S
COLOR: 05LX7
PRICE: 41,040yen (w/ tax)

正面から見ると、ビッグサングラスのグループに入る大きさのスクエアのデザインは、フレームのリムも太いのでシャープな印象に見えます。しかし、視線を少し動かすとフレームの表面に奥行き感が出るように立体的にカット面を入れているのが分かります。太めのリムが光を多面的に反射し、スクエアでありながら優しい印象にしてくれるところが素晴らしいです。

これからの春夏に備えて、サングラスを探されている方は、ぜひセリーヌをご検討されてはいかがでしょうか? この他にもセリーヌのサングラスをご用意しております。お気軽にお店にお越し下さい。

Photo: Kota Takakuwa
Text: Toshiyuki Araoka

2016-03-28 | Posted in BLOG, 入荷情報 | タグ:  

関連記事