blincvase

blinctoppage

男性スタッフ3人がマジメに選んだホワイトデーのメガネプレゼント

名称未設定 1811

もうすぐホワイトデーです。

毎年プレゼントをあげていると、今年は何をあげようかなとお困りの方も多いと思います。
そこでブリンク ベースからの提案ですが、大切な彼女や奥さまに可愛くて実用的なメガネをあげてはいかがでしょうか?
UVカット入りのレンズを入れてダテメガネとして、プレゼントした後に度入りメガネにしても良いです。
バッグや靴は自分で買えても、メガネはなかなか買えない女性は多いので、メガネのプレゼントは喜ばれるはず。

ブリンク ベースの男性スタッフ3人に、自分の彼女や奥さんを想像して、リアルに本気であげるのであれば、どれをプレゼントするかを提案してもらいました。

名称未設定 1888
すでに黒やべっ甲など何本かメガネを持っているので、春色の軽やかなメガネを送りたいです。ピンクが強過ぎず、クリア感のある色が、軽やかさと春らしさがさり気なく可愛い、合わせやすいけど少し気分を変えたい方にはオススメです。(スタッフ本多)
GLCO|ジーエルシーオー
PRODUCT NAME: MILLWOOD
COLOR: PCY
PRICE: 31,320 yen (w/tax)

18888
自分の中ではカトラーが一番好きだから、歴史のあるブランドしか持ちえない雰囲気の良さを知ってもらいたい。シンプルなボストンに見せて、分かる人には分かるこだわり。流行っぽく見えて、実は歴史があるというのがいいですね。(スタッフ当間)
CUTLER AND GROSS|カトラー アンド グロス
PRODUCT NAME : JP0710
COLOR:BK
PRICE: 44,280yen (w/tax)

188888
服好きな方に、洋服メインのなかに馴染みながらもさりげなく存在感を発揮する
こちらを掛けてもらいたいです。
クリアならではのアーティスティックな雰囲気もプラスしてくれます。(スタッフ高桑)
EnaLloid|エナロイド
PRODUCT NAME: Carlito
COLOR: 107
PRICE: ¥30,240 (w/tax)

本多と高桑は、春らしく明るい透明感のあるカラーを選んでいます。
べっ甲色が定番色になっているので、すでにべっ甲色を持っている方なら、プレゼントとしてもらえば嬉しいはず。
それとは対照的に、スタッフ当間が選んだのは、キリッとしたベーシックな黒です。黒は意外となんにでも合わせやすいので、きっとずっと長く愛用してくれますね。

いずれにしても3人とも選んだデザインは、偶然にも丸みが特徴のパント型(ボストン)でした。パント型は、ここ最近女性に人気のあるデザイン。かけると優しい印象になります。
大切な彼女や奥さまに、ぜひメガネをホワイトデーのプレゼントされてはいかがでしょうか?
どのメガネをプレゼントにされるかは、ブリンク ベースのスタッフにお気軽にご相談ください。 また、以前の「大切な人にメガネをプレゼントしよう」という記事もぜひご参考に!

大切な人にメガネをプレゼントしよう Share the fun of wearing “EYEWEAR” 【前編】
http://blinc.co.jp/blincvase/archives/3353

大切な人にメガネをプレゼントしよう Share the fun of wearing “EYEWEAR” 【後編】
http://blinc.co.jp/blincvase/archives/3391 

Photo: Kota Takakuwa
Text: Toshiyuki Araoka

関連記事