blincvase

blinctoppage

ブリンク ベースは度数の測定ができるんです。

「ブリンク・ベースは度数の測定ができるんです。」

DSC_0139

と言うと、眼鏡店だから当たり前だろうと思われるかもしれませんが、小さなお店のせいか、実際にご来店いただいた方にはビックリされてしまうこともあります。

測定歴20年になろうとするベテランのスタッフを中心に、度数のお合わせをしています。

“度が測れる”だけでビックリされるのではなく、“よく見える”“使いやすい”と喜んでいただきたいと願っています。

度数のお合わせには、理想値のようなものがあっても、それが使われる方にとって正解であるかと言うとそうでもない場合もあります。使われる方のシーンやメガネに対する経験によって、その塩梅は変わります。
私たちはお客様のお話をお聞きしながら、度数を決めるようにしています。なので、お使いのメガネがあれば、ぜひお持ちいただき、その使い勝手をお聞かせください。

また時代に合わせて、レンズのスペックも充実してきています。スタンダードなもの以外にも、年々増えていると言われる紫外線対策を強化したもの、パソコン画面のちらつきを抑えるブルーカットコート、異なる度数を一つのレンズに組み合わせることで目の疲れを軽減させるものなどもご用意しております。もちろん、遠近両用などの用意もございます。

“いいデザインのフレームにいいレンズを”
それがブリンク ベースのご提供するメガネでありたいと考えています。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

2015-10-12 | Posted in BLOG |  

関連記事